SSブログ

禁煙9日目 ヴァン・ヘルシング ネタバレ [禁煙]

スポンサーリンク




絶対成功お手軽禁煙日記


禁煙 ヴァン・ヘルシング ネタバレ


禁煙9日目

何だか眠いです。

昨日もそうでしたが、禁煙を続けると、

少し眠気が多くなった気がします。


それと、やはり、まだまだタバコのことを

考えてしまうことでしょうか?


やっぱり、ニコチンって、しつこいですね・・・。

さてさて、今日は「ヴァン・ヘルシング」がテレビで放送ですね。

関東では「アウトレイジ」も同時刻に放送のようで、

う~ん、どっちを見よう・・・。迷います。

(Yahoo!テレビより)

ドラキュラ伯爵、フランケンシュタイン、オオカミ男…次々とモンスター達が襲ってくる!

ヒュー・ジャックマン主演“モンスター”級のエンタテインメント!(日本語/英語)

みどころは、

「ハムナプトラ」シリーズのスティーブン・ソマーズ監督と、

「ジュラシック・パーク」シリーズで知られるILMが手を組んで、

ユニバーサル映画の伝説を創ったモンスターたちを息をのむスペクタクルな最新VFX映像で蘇らせた超大作。

世界41カ国で同時公開され、全ての国で初登場1位を獲得した伝説の作品。未曾有のスケール、

そして何度でも観たくなる面白さを絶対に見逃すな!

番組内容は、

19世紀、夜の闇にモンスターの影がうごめいていた時代。バチカンの秘密組織から命を受け、

モンスターを狩る男がヴァン・ヘルシング(ヒュー・ジャックマン)。しかし、彼が本当は何者であるのか、

それは彼自身ですら分からない…記憶喪失だった。

そんな中、世界征服を企むドラキュラ伯爵(リチャード・ロクスバーグ)を倒すべく、

トランシルバニアへ旅立ったヴァン・ヘルシングを待っていたのは、数々のモンスターたちだった…。






絶対成功お手軽禁煙日記






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。